2016年11月22日

週イチしりとりコラム 第627回 "い"→「一年を振り返って」→"て" 伊藤有華

ボズアトールのメンバーが、タイトルで"しりとり"をしながら、 リレーでコラムを書いていく 「週イチしりとりコラム」。今回は「い」から始まるタイトルで、伊藤有華が筆を執ります。 「一年を振り返って」 伊藤有華 今年も残すところあと1ヵ月ちょっとです。 今年もいろいろありました。そのなかでも1番の出来事は、年始めには、4本あった親不知。 今は、全部なくなりました。 1本の親不知は前々からあり抜かなきゃと思いつつ何年も放置。 傷みなどはありませんでしたが虫..
posted by VOZATOR at 10:00

2016年11月15日

週イチしりとりコラム 第626回 "ひ"→「ヒロインになりたい」→"い" 松口直恵

ボズアトールのメンバーが、タイトルで"しりとり"をしながら、 リレーでコラムを書いていく 「週イチしりとりコラム」。今回は「ひ」から始まるタイトルで、松口直恵が筆を執ります。 「ヒロインになりたい」 松口直恵 こんにちは、松口直恵です。 昨年、着付け教室に通いだして、もう1年となりました。 歌舞伎を観に行くときに、着て行ければいいやと思って始めて、 取り敢えずは一人で着られるようになりましたけれど、 完璧への道はまだ遠く、気になるところが盛りだくさん..
posted by VOZATOR at 10:04

2016年03月08日

週イチしりとりコラム 第592回 "し"→「新年度」→"ど" 伊藤有華

ボズアトールのメンバーが、タイトルで"しりとり"をしながら、 リレーでコラムを書いていく 「週イチしりとりコラム」。今回は「し」から始まるタイトルで伊藤有華が筆を執ります。 「新年度」 伊藤有華 いよいよ新年度がスタート。 ワクワクとドキドキの季節ですね♪ 学生時代は、進学や進級があり新生活がスタートって気持ちが大きかったのですが、 ここ最近は、花粉で鼻がムズムズして「あー春が来たんだ」ぐらいにしか感じなくなりました。 でも、それってなんだか寂しいですよ..
posted by VOZATOR at 10:00

2016年03月01日

週イチしりとりコラム 第591回 "き"→「気を付けて、あたし」→"し" 松口直恵

ボズアトールのメンバーが、タイトルで"しりとり"をしながら、 リレーでコラムを書いていく 「週イチしりとりコラム」。今回は「き」から始まるタイトルで松口直恵が筆を執ります。 「気を付けて、あたし」 松口直恵 先日生まれて初めて、骨折しました。 骨折デビューです(笑) 正確に言うと、骨折ではなく、ヒビです。 右腕の肘です。 腕と云うのは2本の骨で構成されており、肩から肘、肘から手首です。 肩から肘のさきっちょは丸く、手首から肘の先っちょは杯のよう..
posted by VOZATOR at 10:00

2015年06月23日

週イチしりとりコラム 第558回 "す"→「スイミング」→"ぐ" 伊藤有華

ボズアトールのメンバーが、タイトルで"しりとり"をしながら、リレーでコラムを書いていく 「週イチしりとりコラム」。今回は「す」から始まるタイトルで伊藤有華が筆を執ります。 「スイミング」 伊藤有華 私は泳ぐ事が好きです。 何も考えず自分のペースで泳ぐ事でストレス発散が出来ます。 私が、スイミングと出会ったのは、 私がまだ幼稚園にも通う前に母に連れていって貰った市営プールで、 「ワン・チー・ノー」と言ってプールに飛び込んでいたのを見た母が、 スイミング..
posted by VOZATOR at 10:00

2015年06月16日

週イチしりとりコラム 第557回 "り"→「理容室って行ったことあります?」→"す" 松口直恵

ボズアトールのメンバーが、タイトルで"しりとり"をしながら、リレーでコラムを書いていく 「週イチしりとりコラム」。今回は「り」から始まるタイトルで松口直恵が筆を執ります。 「理容室って行ったことあります?」 松口直恵 こんにちは、松口直恵です。 今の季節って、毎年こんなだっけ?と気候の変化についていけない今日この頃。 皆さんお元気ですか? タイトルの質問ですけど、あります? 男性の方はあると思いますが、最近は男性も美容院派が多いとか…。 ..
posted by VOZATOR at 10:00

2014年10月07日

週イチしりとりコラム 第525回 "い"→「いぬ」→"ぬ" 伊藤有華

ボズアトールのメンバーが、タイトルで"しりとり"をしながら、リレーでコラムを書いていく 「週イチしりとりコラム」。今回は「い」から始まるタイトルで伊藤有華が筆を執ります。 「いぬ」 伊藤有華 私の実家には犬が2匹います。 そのうち1匹は、私の知人の弟さんが引越しされ新しい家では犬が飼えないという事で譲り受けました。 もともと我が家には当時18歳の老犬もおり、その犬と仲良く出来るのか?いきなり飼い主も家も変わり大丈夫なのか?なにより子犬からではなく成犬を..
posted by VOZATOR at 10:00

2014年09月30日

週イチしりとりコラム 第524回 "う"→「う…動かない」→"い" 松口直恵

ボズアトールのメンバーが、タイトルで"しりとり"をしながら、リレーでコラムを書いていく 「週イチしりとりコラム」。今回は「う」から始まるタイトルで松口直恵が筆を執ります。 「う…動かない」 松口直恵 先日、パソコンで動画を観ていたら、“ピー”とも“ブー”とも取れるような音を出して、画面が薄緑に。 ええっΣ(oдΟ;) 慌ててキーボードのあらゆるところを押しても、反応なし。 仕方がないので、強制終了。 実は、先日も同じコトが起きて。 その時..
posted by VOZATOR at 10:00

2014年01月28日

週イチしりとりコラム 第493回 "つ"→「伝わる味」→"じ" 伊藤有華

ボズアトールのメンバーが、タイトルで"しりとり"をしながら、リレーでコラムを書いていく 「週イチしりとりコラム」。今回は「い」から始まるタイトルで伊藤有華が筆を執ります。 「伝わる味」 伊藤有華 皆さんのお宅では代々受け継がれる家庭の味はありますか?それは何の料理ですか? ○○家の味。旦那様の実家の味をお義母様から教わる・・・私のうちでは残念ながらお義母さんから教わる前にお義母さんが他界してしまい教わる事が出来ませんでした。 しかし、母から教わった..
posted by VOZATOR at 10:00

2014年01月21日

週イチしりとりコラム 第492回 "ゆ"→「ゆっくりしたいお正月」→"つ" 松口直恵

ボズアトールのメンバーが、タイトルで"しりとり"をしながら、リレーでコラムを書いていく 「週イチしりとりコラム」。今回は「い」から始まるタイトルで松口直恵が筆を執ります。 「ゆっくりしたいお正月」 松口直恵 あけましておめでとうございます! 今年もよろしくお願いします。 これが、コラムに載るのって、いつなんでしょ? ちょっと時期がズレていたら、ゴメンナサイ。 皆さんは毎年どんなお正月をお過ごしですか? 海外旅行?初日の出登山? 私は..
posted by VOZATOR at 10:00

2013年05月21日

週イチしりとりコラム 第460回 "き"→「季節の変わり目」→"め" 伊藤有華

ボズアトールのメンバーが、タイトルで"しりとり"をしながら、リレーでコラムを書いていく 「週イチしりとりコラム」。今回は「き」から始まるタイトルで伊藤有華が筆を執ります。 「季節の変わり目」 伊藤有華 皆さんは「季節の変わり目」を何で感じますか? 肌で感じる寒い・暑いですか? それともそれぞれの季節の花や食べ物を見たり食べたりした時ですか? 私は、夕方の陽のながさです。 ここ最近、9月なのに凄く暑かったり、3月なのに寒かったりとなかなか肌で季節の移..
posted by VOZATOR at 10:00

2013年05月14日

週イチしりとりコラム 第459回 "う"→「ウキウキカブキ♪」→"き" 松口直恵

ボズアトールのメンバーが、タイトルで"しりとり"をしながら、リレーでコラムを書いていく 「週イチしりとりコラム」。今回は「う」から始まるタイトルで松口直恵が筆を執ります。 「ウキウキカブキ♪」 松口直恵 さて4月に入り、新生活をスタートさせた人も多い中、 東京の歌舞伎座が装いも新たにオープンしましたねぇ。 数年前から歌舞伎にはまっているあたしは、歌舞伎座のオープンを心待ちにしてました。 とは言え、実際に東京へ行く機会は無いんですけど(笑) ..
posted by VOZATOR at 10:00

2012年09月18日

週イチしりとりコラム 第427回 "の"→「乗り遅れないように」→"に" 伊藤有華

ボズアトールのメンバーが、タイトルで"しりとり"をしながら、リレーでコラムを書いていく 「週イチしりとりコラム」。今回は「の」から始まるタイトルで伊藤有華が筆を執ります。 「乗り遅れないように」 伊藤有華 時代の波に乗り遅れないように・・・。 先月、私もついにスマートフォンデビューしました。 まだまだ悪戦苦闘しております。 20120918ito.jpg 今、このコラムもスマホで書いてますが既に指がおかしくなりそうです。 私がスマホに憧れ変えた理由の1つにナビが使える..
posted by VOZATOR at 10:00

2012年09月11日

週イチしりとりコラム 第426回 "す"→「好きなもの」→"の" 松口直恵

ボズアトールのメンバーが、タイトルで"しりとり"をしながら、リレーでコラムを書いていく 「週イチしりとりコラム」。今回は「す」から始まるタイトルで松口直恵が筆を執ります。 「好きなもの」 松口直恵 沢山ある好きなものの中で、ふたつ紹介します。 まずは、中村勘九郎サマ♪ 今年、勘太郎様から勘九郎サマへ、襲名されました。 もちろん、9月の大阪松竹座で興行される襲名披露公演にも行きます! 芸裏ですが、前から5列目!! カレのステキなところ。それは真面目で誠..
posted by VOZATOR at 10:00

2012年01月24日

週イチしりとりコラム 第394回 "た"→「大切な物」→"の" 伊藤有華

ボズアトールのメンバーが、タイトルで"しりとり"をしながら、リレーでコラムを書いていく 「週イチしりとりコラム」。今回は、「た」から始まるタイトルで、伊藤有華が筆を執ります。 「大切な物」 伊藤有華 私の大切な物は、いくつかありますが今回はその中の1つについて書きたいと思います。 それは「ゆうちょ銀行に預けてるお金」です。 小さい頃お年玉を貰ったらすぐに母に「落としたらダメだからお母さんが預かっておく」と言われ没収されてました(>_<) そう言ってお..
posted by VOZATOR at 10:00

2012年01月17日

週イチしりとりコラム 第393回 "か"→「変えました」→"た" 松口直恵

ボズアトールのメンバーが、タイトルで"しりとり"をしながら、リレーでコラムを書いていく 「週イチしりとりコラム」。今回は、「か」から始まるタイトルで、松口直恵が筆を執ります。 「変えました」 松口直恵 携帯電話の話。 とうとう、パカパカケータイから、今、流行のスマートフォンへ変えました。 ナゼ変えたかと云うと、Twitterをもっと呟きたいと云うのと、道に迷わないと聞いたから。 最近、ちょいちょいお仕事を戴く機会が増えて、嬉しいけど、初めて行くスタジ..
posted by VOZATOR at 10:00

2011年05月17日

週イチしりとりコラム 第360回 "し"→「趣味」→"み" 伊藤有華

ボズアトールのメンバーが、タイトルで"しりとり"をしながら、リレーでコラムを書いていく 「週イチしりとりコラム」。今回は、「し」から始まるタイトルで、伊藤有華が筆を執ります。 「趣味」 伊藤有華 ここ数年前から嵌まっている事があります。 それは、旅行などに行った時にクマのぬいぐるみを持って行き、いろんな場所でクマをバックに携帯のカメラで記念写真を撮ってます。 20110517ito01.jpg 最初は、普通に背景をバックに撮っていたのですが最近では、どう撮ったら面白い写真が撮れるのか..
posted by VOZATOR at 10:00

2011年05月10日

週イチしりとりコラム 第359回 "ふ"→「不思議な縁(えにし)」→"し" 松口直恵

ボズアトールのメンバーが、タイトルで"しりとり"をしながら、リレーでコラムを書いていく 「週イチしりとりコラム」。今回は、「ふ」から始まるタイトルで、松口直恵が筆を執ります。 「不思議な縁(えにし)」 松口直恵 私はこの4月から、FM宝塚でレギュラーを獲得しました! 宝塚と言えば、昨年の秋頃に『阪急電車』と云う小説を読んで、ストーリーにキュンキュンきて、それがとても心地良くて。頼まれもしないのに、周りの友人達に、「あんた最近キュンキュンしてないやろ?これ読み..
posted by VOZATOR at 10:00

2010年08月31日

週イチしりとりコラム 第326回 "る"→「ルックス」→"す" 伊藤有華

ボズアトールのメンバーが、タイトルで"しりとり"をしながら、リレーでコラムを書いていく 「週イチしりとりコラム」。今回は、「る」から始まるタイトルで、伊藤有華が筆を執ります。 「ルックス」 伊藤有華 私たちタレントはやっぱりルックスも大事!! いかに印象良く見せるかなどを考え化粧をしたり洋服を選んだり、そして体系維持・・・。 テレビのお仕事などは実際よりも太って見えちゃうので出来るだけ痩せようとは思うんですが全然うまくいかず維持どころか徐々に太る一方でずっと悩..
posted by VOZATOR at 00:00

2010年08月24日

週イチしりとりコラム 第325回 "が"→「外国人とメール」→"る" 松口直恵

ボズアトールのメンバーが、タイトルで"しりとり"をしながら、リレーでコラムを書いていく 「週イチしりとりコラム」。今回は、「が」から始まるタイトルで、松口直恵が筆を執ります。 「外国人とメール」 松口直恵 数年前まで習っていたフランス語教室の先生(マーク)が、先の春、ご家族の事情でフランスへ帰ってしまった。 あたしはもう、その教室を辞めていたけど、マーク先生の最後の授業の日に、挨拶だけでもと思って、ちょこっとだけ顔を出した。 何かお礼をと思って、和風味のチョコ..
posted by VOZATOR at 00:00

2010年04月22日

西天満東劇場GT-R 第2回

ボズ本舗で好評だった「おまけのラジオドラマ:西天満東劇場」が、ブログボズアトール独自のコンテンツとして新登場! GT-

R_kanban.png西天満東劇場GT-R 第2回 「金の電子手帳」 < 出演 > 声優の卵:伊藤有華 湖に住む仙人:や乃えいじ ナレーション:加藤くみ子 < スタッフ > 脚本・演出:や乃えいじ 「金の〜」テーマ曲 作曲・プログラミング:Kay稲毛 録音・編集・音響効果・整音:野中政宏 < 協力 > 音響効果素材提供:株式会社サウンドフォーラム 西..
posted by VOZATOR at 00:00

2009年04月20日

第286回 ぎ→「ギュウギュウ」→う 伊藤有華

先日、飛行機のエコノミークラス席でギュウギュウになりながら12時間かけてイタリアへ行ってきました。 東京とかに行く時に飛行機を使って行くんですが、1時間ぐらいのフライトでは、エコノミー席でもまったく気になりませんが、さすがに長時間あの狭い座席に座っていたら腰や尾てい骨が本当に痛くなりました。 実は、短大の時に卒業旅行でイタリアへ行った時、エコノミー席で申し込んだんですが、航空会社の都合でビジネスクラスにグレードアップしてもらった事があります。 料金は、航空会社の..
posted by VOZATOR at 18:11