2017年09月26日

週イチしりとりコラム 第656回 "し"→「心霊現象?!・・・まさか。」→"か" 大西みのり

ボズアトールのメンバーが、タイトルで"しりとり"をしながら、

リレーでコラムを書いていく 「週イチしりとりコラム」。

今回は「し」から始まるタイトルで大西みのりが筆を執ります。



心霊現象?!・・・まさか。



昨晩の事。

夜中の二時過ぎ、ふと目が覚めた。

私が起きると同時に、隣に寝ていた息子もガバッと起き上がった。

目をかっと見開き、斜め上の天井の辺りを指さしている。

「あの人、あの人!お母さん、あの人!」

私は、とても怖がりです。

小学校の時は、「あなたの知らない世界」という怖い話の再現ドラマが大好きでした。

あまりに怖い話を見聞きしすぎ、今では、全くダメ。

「なに??何にもないよ!!!お母さん、トイレ行ってくる!!!!!」と逃げた私。

トイレから戻ると、息子は寝ていた。

その後、私は怖くて怖くて、しばらく眠れなかった。

朝。

「で、あの人、あの人!!って指さしてたけど、あの人って誰やねん?」と息子に聞くと、

「知らん」

迷惑な夢を見ないで欲しい。寝不足です。




次回は、「か」から始まるタイトルで、藤田きょう子が筆を執ります。お楽しみに!



火曜日更新の 「週イチしりとりコラム」。
posted by VOZATOR at 11:05| 週イチしりとりコラム