2017年09月10日

「おとぎ」稽古場日誌 中野葵夕


ジュニアの中野 葵夕です!

いよいよ本番まで残すところあと「3日」となりました!!
今からもう緊張しております(笑)

写真のこのシーン、私のお気に入りの1つです♪
会場に来てくださった方は、
どこかな?と探してみてください!
13日、14日是非お越しくださいませ( ´ω` )/

20170910-_20170910_114929_blog.jpg

ボズアトールリーディング「おとぎ」
原作:太宰治
脚本・演出:や乃えいじ
日時:2017年9月13日(水)19時・14日(木)15時+18時(開場は各回30分前)
場所:ライブスペース ビースクエア


posted by VOZATOR at 18:07| 「おとぎ」稽古場日誌

「おとぎ」稽古場日誌 中野登志輝

中野登志輝
担当:中野登志輝

中野登志輝です!
本番まであと3日となりました!

本番が近づくほど、出演する皆さんの結束力が高まって行くのを感じます。

僕は初めての事が多くて不安もありますが、めげずに面白いリーディングイベントにするべく頑張っています!

皆さん、この機会にぜひ観に来てください!

20170910-image1 (3)_blog.jpg


ボズアトールリーディング「おとぎ」
原作:太宰治
脚本・演出:や乃えいじ
日時:2017年9月13日(水)19時・14日(木)15時+18時(開場は各回30分前)
場所:ライブスペース ビースクエア
posted by VOZATOR at 13:26| 「おとぎ」稽古場日誌